
-------- : スポンサー広告 :

* 綺麗なもの *

綺麗なもの・美しいものが好きです。
余談ですが、美しいものは可愛いと思うのだけれど
可愛いものが美しいとは限りません。

今回手に入れた綺麗なもの。
パワーストーンのブレスレット。
綺麗なものに囲まれると、浄化される気になります。


CA3C0638-00.jpgお友達が始めたSHOPで、自分の好みの石とデザインで作ってもらったブレスレットです。
久々にお友達に会って、色々な石を見せてもらって、好きなのをチョイス。
基本デザインを元に、櫻子好みにアレンジ。
と言ってもパールの部分くらいかなww
女子っぽいものがちょっと苦手な節があるのですが、
パールは好きなので、それを入れて女子力っぽさを懸命にアッピール。

ピンクとか実は苦手です。今年挑戦する色だけれども…


ピンとくるのとか、いいなぁって思うのは、今の自分が『欲しい!!足りないよ!』って思っている効果がある石を選んでいるもので。
もちろん、この石たちを選んで身につけてるからと言って、人生が180度、確実に変わるわけでもないけれど
変えようとする指標にはなると思う櫻子なのです。
不思議な出会いって素敵。


会社ではNGだから、お出かけの時はいつもしようと思いマス。

そんなお友達のWebShopはこちら


綺麗なものに囲まれたいから…お部屋綺麗にしよう…うん。。。


全然関係のない話だけれど
自分のHNがあまりにもシックリしすぎてしまい
本名を言うのが非常に照れます(笑

あれは何故なのかしら。

I wonder ...


2010-01-24 : ++ Other : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
* ひとりお茶とコーヒーと * «  ホーム  » * おうちカフェ *
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* 綺麗なもの *
綺麗なもの・美しいものが好きです。余談ですが、美しいものは可愛いと思うのだけれど可愛いものが美しいとは限りません。今回手に入れた綺...
2010-01-25 23:57 : いずきちの鬼のように色々な日々
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 00:33 : : 編集
« next  ホーム  prev »

* flickr *

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tukiyono_000. Make your own badge here.

* Rakuten *

